Experience Barbie® Loves M・A・Cwww.barbielovesmac.jp

黒を基調としたお洒落なブランド
M・A・Cは
1985年にカナダのトロントで生また、
プロのメイクアップアーティストのために設立されたブランドです。
クオリティの高いメイク製品、豊富なカラー、幅広い質感など
常に美のトレンドの先端を走っており、
多くのプロも絶賛するメイクアップブランドなんです。
現在では、世界の50カ国以上にまで店舗を展開していて、
プロだけではなく、一般のユーザーにも、幅広く支持されています。
日本でも全国に23店舗があるそうです。
2007年の春、
Barbie®と提携したM・A・Cから
新しい大人向けの化粧品が世界中で発売されます!
黒を基調に、バービー人形をモチーフとした、
ちょっと刺激的で、ファッショナブルな、
フルメイクアイテムを取り揃えたカラーコレクションです。
3月15日から全国のM・A・C店舗で販売されますが、
限定品のため、すぐに売り切れてしまうかも。
↓
M・A・Cの商品はこちらですごくお洒落心をくすぐられる、パッケージデザインで、
バービー人形世代には、たまらないラインナップですよね♪
一見、20代30代の、働く女性に似合いそうなブランドですが、

基本理念を
”
For All Races All Sexes All Ages
~すべての人種、性別、年齢のために~”
としている事からも解るように、
ティーンエイジャーや、もうちょっと上の世代が
手にとってみても、お洒落な感じでいいかも知れませんね♪
上の写真の、
ビューティーパウダー等は、一つバッグに潜ませてているだけでも
魅力的で、ワクワク~お洒落がワンランクアップした
気分になりそうですネ

すんごく、バービーのモチーフが可愛いです~♪
それと、購買意欲を掻き立てられるのが、
限定品だということ!!
このコトバに女性は、妙に弱いんですよね。。。
お早めに手に入れて、密かにワクワクするか、
皆に自慢しちゃうかは、自由ですぅ


黒を基調としたお洒落なブランド
M・A・Cは
1985年にカナダのトロントで生また、
プロのメイクアップアーティストのために設立されたブランドです。
クオリティの高いメイク製品、豊富なカラー、幅広い質感など
常に美のトレンドの先端を走っており、
多くのプロも絶賛するメイクアップブランドなんです。
現在では、世界の50カ国以上にまで店舗を展開していて、
プロだけではなく、一般のユーザーにも、幅広く支持されています。
日本でも全国に23店舗があるそうです。
2007年の春、
Barbie®と提携したM・A・Cから
新しい大人向けの化粧品が世界中で発売されます!
黒を基調に、バービー人形をモチーフとした、
ちょっと刺激的で、ファッショナブルな、
フルメイクアイテムを取り揃えたカラーコレクションです。
3月15日から全国のM・A・C店舗で販売されますが、
限定品のため、すぐに売り切れてしまうかも。
↓
M・A・Cの商品はこちらですごくお洒落心をくすぐられる、パッケージデザインで、
バービー人形世代には、たまらないラインナップですよね♪
一見、20代30代の、働く女性に似合いそうなブランドですが、

基本理念を
”
For All Races All Sexes All Ages
~すべての人種、性別、年齢のために~”
としている事からも解るように、
ティーンエイジャーや、もうちょっと上の世代が
手にとってみても、お洒落な感じでいいかも知れませんね♪
上の写真の、
ビューティーパウダー等は、一つバッグに潜ませてているだけでも
魅力的で、ワクワク~お洒落がワンランクアップした
気分になりそうですネ

すんごく、バービーのモチーフが可愛いです~♪
それと、購買意欲を掻き立てられるのが、
限定品だということ!!
このコトバに女性は、妙に弱いんですよね。。。
お早めに手に入れて、密かにワクワクするか、
皆に自慢しちゃうかは、自由ですぅ

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