ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

スポンサーサイト 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

★生活救急車 



暮らしの「困った!」⇒生活救急車

暮らしの「困った!」⇒生活救急車



突然、家族が倒れたり、体調不良や事故などのときには
救急車を呼びますよね!?

しかし、突然起こる暮らしのトラブル、どう解決しますか?
」の救急車は、
「水まわり・鍵・ガラス・パソコン・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理」など

110番と119番ではできない事全てを承る」ことを
最終目標としている『生活救急車』です。
暮らしのトラブルから私達を守るため、
今や全国で、400台が稼動しているそうです。

つい最近、家でもトラブルに見舞われました。。。
玄関のサッシのカギが、奥に入り込んでしまい、
開かなくなったんです
古い家なので、少しずつゆがみがひどくなっていたようです。

いったい何処に頼めばよいやら、迷いましたが
なんとか、電話帳で調べて来てもらい、応急処置は
してもらえましたが、

自分では処置できないようなトラブルが起こると、
ついあたふたしがちです。
暮らしの生活救急車のように、トラブル全般を
電話1本で解決してくれる所を、覚えておくといざというとき
とても安心ですよネ!

そういえば、1昨年の年末にも、こんなトラブルがありました!
暮れの30日、リビングの明かりを取り外して掃除を
しようとすると、天井の電気のソケットが割れてしまったんです!

あせりましたよ!
この暮れの忙しい時に、真っ暗で年越し???!!
ホントに泣きそうでしたね。
何軒目かの電気屋さんにやっと来てもらえましたが。。。

母が倒れて、玄関のサッシに当たり
ガラスが割れてしまった事もありました!!

ネズミが入り込んで、大騒動になった事もあったな。。

なんかトラブル続きの家みたいです、家って。。。

でも、今度何かトラぶった時は、あせらず
暮らしの「困った!」⇒生活救急車に電話しますyo♪


↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2007/01/25 15:27 ] [関連]blog rupo | TB(0) | CM(2) | [Edit]
ミドルさん、こんばんは
なかなか来れなくてごめんよぉ。
本業が忙しくなって、平日のブログはほとんど休止状態なんです。
週末こうして久しぶりにネットやってますよぉ。。
ライター系も別ブログで頑張っていたんですが
それもほとんど休止中・・
ミドルさんは相変わらず頑張ってますね。
ちょっと元気くださぁい!

ストレスはなるべくこまめに発散するようにネ。
では、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
[ 2007/01/29 00:24 ] [ 編集 ]
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
[ 2007/01/28 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



