ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

●アテニアのトライアルセット~使って見ました! 



●お待たせ●贅沢モチモチなお肌のスキンケアは簡単?女の子必見

冬の訪れと共に、空気も乾燥し、お肌もますますかさつきが
気になりだすこのごろですが。。。
みなさんは、どんな基礎化粧品をお使いですか?

今日美容院で、読んでいた雑誌に、こんな事が書いてありました。
高級な化粧品は、いろんな美容成分が入っていて
一見お肌によさそうだけど、長年使っていると、

肌の内面はふくよかな半面、表面の肌の老化はさけられないので
ブヨブヨっとして来るんだとか!!

高級なものを、ちびちび使うよりも、お手ごろな物
バシャバシャとたっぷり使う方が、長い目で見ればいいんですって!!
これは、嬉しい情報じゃありません?

【アテニアのトライアルセット】
これ最近使って見てるんですけど、
以前のものから、リニューアルしていて、かなりしっとり感がアップしてるんです♪
SSCN1171.jpg

これと、可愛いピンクのポーチつきで、1200円♪
トライアルセットにしては、容量もたくさんで、使い出があります。
しっとりタイプを選んだんですが、サッパリタイプのサンプルまで
付いていました。
SSCN1173.jpg

SSCN1172.jpg

SSCN1170.jpg

収納力もばっちり。

普段使いの、お手ごろ化粧品としては、かなりいい線いってます。
クチコミでも、評判いいみたい♪
アテニア化粧品は、ファンケルグループの1員でもあり、
安心ですネ。






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/12/06 16:34 ] [情報]その他 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
こんばんは♪
ただいまぁ。。
今帰宅したとこです。。
みていきますね。
[ 2006/12/08 23:05 ] [ 編集 ]
お返事ありがとーです♪
まさか返事が頂けるとは思っておらず感激です(≧▽≦)ノ
まだわからないことばっかりなので勉強させてもらいます
ヨロシクです
では☆☆っと
[ 2006/12/07 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ご無沙汰です~

忘れないで来てくれて うれしいよ~!

忙しさに 輪がかかりすぎて 大変です~><

12月! 雪も降って 冬だよ~!寒い寒い>< 風邪には 気をつけてください☆

今月も こちらこそ よろしくです☆

時間見つけて 遊びにくるから~♪♪


[ 2006/12/07 21:17 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
サーフしてきました
アンケートとかたくさんやってるんですね
はじめて聞いたものもいくつか・・・
勉強させてもらいました
では☆☆
[ 2006/12/06 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



