ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

アミノバリュー コンク 



アミノバリュー コンク

SSCN1194.jpg





ミドルはバドミントンをやってるんですが、
日程が合わなかったり、用事があったりして、
長いあいだ、行けない事があります。

やっぱりずっと続けていないと、ストレスの発散ができず
体調も悪くなるし、肩こりもひどくなっちゃいます。

久しぶりに行くと、もう楽しくって、後の事も考えずに
暴れまくる。。。(笑)
で、家に帰ってからが、たーいへんなんです~

体中の筋肉が悲鳴をあげ、何にもできなくなっちゃう!
家事もふうふういいながら、する始末。

もうちょっと自分の年齢を考えなくっちゃ、と反省。
ストレス発散のはずが、疲労の蓄積です!!

そこで、以前から気になっていたアミノバリュー コンクを試して見ました!

アミノバリュー コンクの「Conc.」は、濃縮・集中を意味する
コンセントレートの略なんですって!
筋肉に働くBCAAが、2000mgも含まれている、高濃度BCAA飲料なんです。
ミドルにぴったしではないですか!!

すっきりしたスマートなボトルでプルトップも開けやすいし
爽やかなフルーツの味でとても飲み安い!!
体にいい成分がぎゅっと凝縮されてるって感じがします♪
アミノ酸もたっぷり入ってます!

BCAAって???
⇒人間の身体の約20%を占めるたんぱく質を構成する、
約20種類のアミノ酸のうち、体内で作ることのできない
のが必須アミノ酸です。
それは9種類あって、そのなかでも、筋肉の材料となり、エネル
ギー源になる唯一の必須アミノ酸が、
バリン、ロイシン、イソロイシン

その3つをまとめてBCAAというんです!
日常生活でも大切な栄養素です。

↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/11/24 00:22 ] [関連]blokan | TB(0) | CM(6) | [Edit]
こんばんは、深夜にお邪魔します。
久しぶりなので、いっぱい応援しますね。
バドミントン、鹿之介もやってました。
30代半ばで肩を痛めてリタイアしたので、
もう10年はやってません。
ラケットもその時のまま、ガットがどうなってるやら・・。
あ~、懐かしい・・もっかいやろうかな?ミドルさんとシングルス。
死ンジマウから、やめときます。
では、また~。
[ 2006/11/25 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 17:59 ] [ 編集 ]
初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

上のアフィリエイトバナー欄の発想いいですね!

後は広告を絞ってどう売り出すかで十分なキャッシュポイントになると思います^^

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^
[ 2006/11/24 17:27 ] [ 編集 ]
ミドルさんお邪魔します♪

自分は「サイト稼ぎ」以外にも「ジョギング」が趣味で、たま~~に「市民マラソン」にも出場しているのですが、やはり自分達の間でも「アミノ酸」は常に話題になっていて、ランナー雑誌でも良く特集されてますし、勿論自分も御世話になっています。 ⊂(¬^*) ゴクゴク

「アミノバリュー コンク 」の記事も、この間雑誌で見て気に成っていたので、今度見かけたら購入して試してみようと思います。

では、また。 ☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/11/24 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
子供お迎え前の応援です!^^
ポチぽち!
またきますね~(^^)/~~~
[ 2006/11/24 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



