ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

株 初心者の情報サイト『モテカブ』 



株 初心者の情報サイト『モテカブ』

この記事はブロカン様からの依頼です♪




株。。。と聞くとなんだか難しそうで
ちょっと素人には入りにくいですよね。
最近では、主婦や、学生さんなどもPCを使って、
少ない投資で出来る色々な方法で、株を始めている方多いも
多いようですが。

いざ始めるとなると、いろんな企業の情報などを
どういうサイトで集めたりしていいのか分さえわかりません。

株 初心者の情報サイト『モテカブ』
という面白いサイトを発見!!

超初心者さんが、他では聞きづらい初歩的な株に関する
情報を、ココでは丁寧に教えてくれます。

ちょっと怪しい(笑)。。3人のキャラ
木村カブラ=カエラ?
カブさま=ヨンさま?
小林アクシー???

達が、それぞれのブログで、株に関する事や、関係ない(?)事まで
色々面白く更新中です!

株 初心者の情報サイト『モテカブ』では
ウレシイ毎月プレゼント企画もやっていますよ♪








↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/08/06 23:12 ] [関連]記事いろいろ | TB(0) | CM(23) | [Edit]
こんばんは♪
一つ~ヾ(@≧▽≦@)ノ凸

さっきね・・・・息子がいきなり「友だちのチャリ、パンクしたみたい~。直せる?」って(笑)
一生懸命パンク直しして汗だくです~・・・・
まだだったので♪もういっちょ!!凸
コピペでごめんなさ~い。
[ 2006/08/07 19:23 ] [ 編集 ]
コメント書く欄が違うけど、先月の収入多いですね~
わたしは・・・アフィリも小遣いポチポチも中途半端でダメだわぁ~
[ 2006/08/07 18:23 ] [ 編集 ]
初めまして。
あちこち散策して遊びに来ました。
また、遊びに来ます~。応援♪
[ 2006/08/07 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 17:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
暑中お見舞いと、情報見学を兼ねて来ました。
いろいろ覗いて行きま~す。
[ 2006/08/07 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
発見!
色々見させていただきます!
毎日暑いですが、体調崩さないよう
お互い頑張りましょうね^^
またきます。
[ 2006/08/07 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日も情報みせてもらいました☆
[ 2006/08/07 15:37 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
暑くて溶けそう・・です。
覗いていきま~す
[ 2006/08/07 15:30 ] [ 編集 ]
暑い日の買い物は大変だよね。
近場でも車出したいところだけど、ガソリン代も高くてね。

情報みてかえりま~す。
[ 2006/08/07 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポチありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
応援★
[ 2006/08/07 15:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
いろいろ見せてもらいますね!
[ 2006/08/07 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわー、7月の収入、すごいですね。
おめでとうー。
私も頑張らなくちゃ。
[ 2006/08/07 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 15:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントでゴメン

では、またね~~♪(*^-^)ノ
[ 2006/08/07 15:09 ] [ 編集 ]
本当に毎日暑いけど・・・頑張りましょう・・と言いながらグッタリしている私です^^;
[ 2006/08/07 15:03 ] [ 編集 ]
ミドルさん、はじめましてー!!
ご訪問ありがとうございますv-411
いや~、暑いですね~
こんな日はネットが一番♪
でも、パソコンの前にジッとしてるのも暑かったりして…
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますねv-410
[ 2006/08/07 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
ネットでお小遣い頑張っていらっしゃいますNe~
私は最近休みがちです(^-^;
では、応援させてもらいますNe~♪
[ 2006/08/07 15:00 ] [ 編集 ]
マジ暑すぎ!!
色々情報見ていきますね~
ぽちぽち^^

またゆっくりお邪魔しますね☆


[ 2006/08/07 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も暑いですね。
今日は息子はキャンプ、そして娘も今友達の家に泊まりに行ったのでこれからのんびりできそうです。
ゆっくり見せてもらいますね。
そうそう・・・私も旭山動物園行ったときすごく混んでいました。でも最近TVでもよく放送されるのでいい思い出になりました。
[ 2006/08/07 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
暑い中お買い物は大変ですね…。
お気をつけて♪
応援ぽちっと。
[ 2006/08/07 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
暑いですね~?私はジャスコで涼んでいましたよ(笑)

暑い中!!お仕事ご苦労さまです♪
見ていきま~す♪
[ 2006/08/07 14:48 ] [ 編集 ]
すみません。。。
また出先からです。。

覗いていきますね。
[ 2006/08/07 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



