ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

★私はトライでした 



家庭教師のトライ
20060711110745.gif

井上真央ちゃんのCMが印象的ですが。。。

この記事はPress@blog様からの情報です!




去年 明治大学 に現役合格した彼女も、トライの生徒でした。。。
小学生のころから、の芸能活動を続けながら、現役合格をめざすため
トライを選択したそうです!

トライのCMを見てみる

テレビでの露出度を見ても、忙しい合間を探しての勉強は
大変だったんではないかしら?
合格したいっていう強い意志があってこそ、達成出来たのでしょうね!
それも1人ではなく、トライの家庭教師という、信頼のおける、
人が、やる気を起こさせ、精神的な差さえにもなり
常に、そばにいてコミュニケーションを欠かさなかったから!

CMからも、トライの生徒だった頃を思い出し、懐かしんでいる
様子がわかりますね~
高校時代の頃の、真央ちゃんも可愛かったけど、
今、大学生になった顔は、ちょっと凛々しくて、自信に満ちた
顔に見えます!
実力で合格を勝ち取った表れかな。。。

息子は今年大学に入学しましたが。。。
高校野球をやっていたため、勉強の方に割く時間が少なく、
暇さえあれば、体を休めるほうに専念していて(笑)
やきもきさせられましたね。。。
塾へは行っていましたが、少し遠くて通うのもつらかったようです。

来年はまた下の娘が受験です。。。
またまた、1年間やきもきしなくちゃなりません。。。
親が口出ししても、煩がられるだけなので、
信頼できる家庭教師がいれば安心だろうなぁ。。。
家庭教師のトライに頼んでみるか。。。

家庭教師のトライ


↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/07/11 11:11 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(8) | [Edit]
こんばんは♪
先日はありがとうございました~。
励ましコメント嬉しかったです。
私も例の時ばかりでごめんなさい。。。
少し時間に余裕が出てきたので、またゆっくりお邪魔させていただきますね♪
[ 2006/07/12 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/11 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/11 20:43 ] [ 編集 ]
そろそろ、探さなくてはと思ってました~

見せてね(^^♪
[ 2006/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/11 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/11 19:07 ] [ 編集 ]
家庭教師、相性の良い人にあたればそれだけで能率アップしちゃいそうですよね~。
受験の年は家族も大変かもしれませんが、お兄ちゃんに続くよう祈ってますよ!
[ 2006/07/11 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/11 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



