ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

★にきび予防のピーリング石鹸 グリフォーム1300 



ピーリングって知ってますか?

ニキビの原因は、肌表面の角質が厚くなりすぎて、
皮脂の分泌する出口がふさがれ、にきびが進行するんです!
つまり皮脂の出口が無いためです。

ピーリングは、この原因となる、余分な厚くなった角質を取り除くことによって、
皮脂の出口を作るという考え方です!

ピーリングにより、柔らかい伸縮性のある角質が肌表面に出てくると、皮脂の分泌がスムーズになり、にきびの出来にくい肌になる!!
理に適ったやり方ですよね!

新聞記事によると、ピーリングには、平均23万円必要とあり、
結構なお金が かかるようです。
通常の皮膚科クリニック等でされているピーリング1回の価格は
約1万5千円前後だそうです!

自宅で手軽に、安くピーリングが出来る方法があります♪
にきび予防のAHAピーリングソープです!




blomotion-voj7Sp5CwJ.png


にきび予防のAHAピーリングソープ
ピーリング洗顔料といえば固形石鹸タイプだけど
持ち運びには不向き!

グリフォームは洗顔フォームタイプなので持ち運びに便利で
クリーム状だから、朝の忙しい時、素早く泡立てて
素早い角質ケアができます♪

グリフォームは、
医療でも使われているAHAピーリング成分、グリコール酸を13%使用

グリコール酸はAHAピーリング成分の中でも一番分子量が小さい為、
浸透性に優れています。

グリフォームは、泡切れがよく、
毛穴の詰まりとなる原因を作りにくい植物油脂の石鹸ベースです。

香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・パラベン不使用です!!

利用者の声をみてみると、10代のひとから、
40代の方の治りにくい大人のニキビにも効果があるようです!
お試しアレ~♪

この記事はBloMotion様より依頼のあった記事です


↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/07/07 23:05 ] [関連]blomotion | TB(0) | CM(7) | [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。

お仕事完了しました(^^)v
またゆっくり来ます~!!
[ 2006/07/08 01:08 ] [ 編集 ]
お~っとぉ~、眠りかけてました。
いかん、いかん!明日は休みなので、
ここでがんばらねば!
しっかり応援してま~す!
ありゃ、けんすたさん、午前様?
皆さんムリしないようにね~。
また、お邪魔しますね。
[ 2006/07/08 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 00:22 ] [ 編集 ]
ミドルさん、こんばんは!
 ごぶさたでしたm(__)m
ミドルさんは薬剤師を目指していたのですか~!
 では、またおじゃまします♪
[ 2006/07/08 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

たった今、帰宅したばかりです。。
むぅ、残業続き。。転職もかんがえてみようかな。。
COBOL契約社員とは・・バリバリCOBOLやってます。。
興味深深・・

ではでは、またきますねぇ♪
[ 2006/07/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



