ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

リクルートのハウジングナビ!! 



リクルートの「ハウジングナビ」

img1.gif

一生のお買い物であるマイホーム。夢かと思っていたら、現実になってきた!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか、意外と依頼先の情報は見つからないもの。。。。

この記事はPress@blog様からの情報です!

、、、、、、、、、、
CMを見るといろんなメーカーが特色を謳っていますが、どんな商品がどんな特徴を持っているかわかりますか? また数ある工務店はそれぞれ得意分野や施工のテイストが異なります。実際に建てた実例を見ないと心配ではないですか?
人生に何度もない大きな買い物ですから、しっかり情報を調べて後悔のない家にしたいものです。
そんな時役立つのが、リクルートの「ハウジングナビ」です。
リクルートの発行している、「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。
もちろん、掲載会社は全て審査済みですので安心です。ハウスメーカーや工務店の建築実例も掲載していますので、どんな家を建てる会社なのかチェックしたら、まずは資料を請求して、各会社にコンタクトを取ってみましょう。
理想の家を建てるのに妥協は禁物。是非、ハウジングナビで思う存分隅から隅まで探してみてください。
必ず、ベストマッチなメーカー or 工務店に出会えるはずです!


ハウジングナビなら、安心なリクルートですし、
日本全国のハウスメーカー、工務店の情報が探せそうです!
びっくりしたのが、部屋のなかのイメージが、360度の
動画で見れるんですね~!
工務店のカタログや、設計図や写真など、、
見ているだけでは、なかなかその家のイメージってわきにくいけれど
こういう風な親切なサイトなら、イメージしやすいです!


家の近くは、今建設ラッシュで、ドンドン新しいお家が
出来ています!2軒隣にも新築が建ってます!
ホントにお家は一生のうちで、1番大きな買い物ですよね。
構造偽文書問題だとか、耐震の事とか、騒がれているので、
今から家を建てる方は、業者を選ぶのは大変だと思います。
家はとっても古い木造住宅で、結婚しての同居だったんで、
台所とか、自分にあわせて作ったのではないので、いろいろ
使いにくい所が沢山でした!これからの新築なら、自分の
動き安いように、作ってもらえるので羨ましい!
やっぱり、主に家事をやっていて、1番長く家に居る
主婦の立場にたった家作りが肝心ですよね!
母は家庭の太陽ですから、母の機嫌がよい事が
家庭円満のヒケツですよ~♪



Press@blog
は広告をブログに書くだけで、お小遣いが稼げます♪



↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/03/30 00:31 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(21) | [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/02 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/02 17:36 ] [ 編集 ]
プレブロ、いい調子みたいですね!
映画の試写会、地方でもあるといいのにね。
家の話題を書くのって好きですよ。
一戸建ては夢みたいなことだけど、想像するだけなら楽しいし♪
[ 2006/04/01 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
家は、もう少ししてから考えます。
応援クリックして帰りますね。
[ 2006/04/01 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:53 ] [ 編集 ]
ミドルさん、役員さん結構やりまいした?
わたしも、何も役がない年はないって感じですよぉ~(>_<)
[ 2006/03/31 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 12:54 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
マイホームかぁ~~
一生買えないだろうけど
見るのは大好きです♪

応援ポチ凸
[ 2006/03/31 11:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
いつかはマイホーム手に入れたいですねぇ
その時は嫁のためにキッチンを使いやすくしますよ^^
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/03/30 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!なんだかまとめてドンときたね。
我が家は新築?○○年!リフォームしたいんだけど、住宅ローンはまだまだ・・・教育費はかさむ一方!
いつになったらラクになれるかなぁ?
まだ、当分、無理だ~。。。(笑)
[ 2006/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは、子猫です。
今日も遊びにきました。
応援クリックして帰りますね。
[ 2006/03/30 19:43 ] [ 編集 ]
おはよぉ~v-278
そうだよね・・・
v-258って一番大きな買い物だよねv-356
うちも11月にマンション買ったんだけど
かなり色々悩んだもんv-315

今日は美容室v-331行こうと思ってるんだけど
こっちは雨v-279なのぉ~
どうするか朝から悩んでます(汗)

ぽち
[ 2006/03/30 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



