ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

輝け!第一回「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」 



「住宅ローンはどうやって組めばいい?」
「いまははたして買い時?」
「マンション? それとも一戸建て?」
「リノベーションって実際どうなの?」


この記事はPress@blog様からの情報です!

等々、ライフスタイルに関する悩みは尽きません。昨年は
構造計算書偽造問題などがニュー スで騒がれ、色々と考えさせられるきっかけとなりました。
こういった住宅にまつわる話題について「住まいの達人」が情報を発信し、読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポータルが、
その名もスマッチ!住まいの達人ブログです。

「住まい」に関する情報の集積や相談などの「場」を展開している、
情報コミュニケーションサービスです。 
 住宅ローン、地震対策、間取り、買い時・売り時、構造計算書偽造問題等々、気になるテーマのブログが満載!! 
住まいについて気になることがあったら、ご参考にしてみてはいかがでしょう?
さらに、この「スマッチ!住まいの達人ブログ」でただいまコンテストを開催中。

住宅ブログ OF THE YEAR 2005 

「スマッチ! 住まいの達人ブログ」のなかで、「もっとも読者が面白い!」と思ったブログを選ぶコンテストです。コメント、トラックバックで感想を書く=投票するだけで、豪華賞品(?)が当たります。
「これが一番面白い!」と思ったブログを見つけて、各ノミネートエントリーにコメントを書いたり、自分のブログに感想を書いてトラックバックすると、応募完了!
審査員(スマッチ!編集部)をうならせるような感想をコメントやトラックバックでビシバシ送りましょう!!

中でも興味深かったのが「家をたてよう
管理人さんが、家を建てた際に、色々ご自身が経験されたことを、
細かく、綴っておられます。試行錯誤して、じょじょに自分の
イメージに合った家になっていく過程が、リアルに伺えて面白かったです。
 記事の1つに、防犯対策≪人が通ると、ジャリっと音がする≫の為に砂利をひいた。。。と言うのがあるんですが、家も防犯は考えてはなかったのですが、家の脇道にずらっと砂利を敷きました。。
 人が通ると確かに音がして、防犯対策にはなりました。
しかし困った事に、猫がそれを好むみたいで、猫のトイレの溜まり場に
なっちゃって、臭いしうるさいし、、
今では、ペットボトルを敷き詰めてます。
何が起こるか分かりません~(T_T)/~~~

////// コンテストの開催は2006年1月25日まで







Press@blog
は広告をブログに書くだけで、お小遣いが稼げます♪


↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/01/12 15:22 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(2) | [Edit]
こんばんは~
っていうか・・あけおめ~もまだでしたね~!
最近はショップ系にすっかりはまってしまって・・
やっと一つヒットしたんですが、
いつまで続くか心配です。
今月いっぱいで撃沈するかも・・
オールシーズンヒットするようなショップ系作りた~い!!
今年もどうぞよろしくね~
[ 2006/01/13 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TBありがとうございました!
ネコのトイレには困りましたねえ。
そういえば、ウチのイヌも必ず砂利の上でウンチをします。動物は砂利が好きなのでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/01/12 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



