ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

スポンサーサイト 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

2006年初更新! 



( ^^) _旦~~明けまして おめでとうございます  m(__)m

また新しい年が明けました。そしてまた今日1つ年を取ってしまいます。
子供の頃は、正月と一緒にお祝いされて、なんか損した気分でした。
昔はお店も3がにちは休みだったので、ケーキも無しの時もあり
ちょっと悲しかったな~

この年になれば、気付いてくれなくっていいよーってナ感じ。。
家族に「あー今日誕生日やん、、、もう○○歳やね、、、!」
ミドル「ズキン!!年は言うなー!ソレより、なんかプレゼントおくれ~」なんて感じで、、過ぎて行きます、、、

昨日の元旦は天気もよく暖かかったので、初詣にでかけました。
ちょうど昼過ぎで、1番混んでいる時間で、本殿の前まで行くのも
ままならず、お参りもそこそこに帰って来ました。

夜は、恒例のカニ鍋!毎年送ってもらうんですが、、
もう見たくもないよー!位に食べました。
カニ臭がまだのこってます。明日は食べ切れなかったカニ雑炊
が朝食です、多分。ウップ

とまあ、、、こんな感じのおばかなミドル家です。

去年、6月より、何を血迷ったか、ブログなんぞ書きはじめ、
、、考えられない事だったんですよー、、
続くのかなーと自分でも半信半疑であったのに、、
いつも見に来てくださって、いろんなコメントを残して
下さる方々に励まされつつ、ここまでやめずに
新しい年まで迎えられ、本当に皆さんには感謝しております

こんな中途半端なブログですが、何とかやって行こうかなと
思っていますので、皆様今年もどうかヨロシクお願いいたします

長々とした新年のご挨拶になりましたが、長くなりついでに
一昨日の大変なドタバタの大晦日の事まで、書いちゃおうかしら。。

おばかなミドルの失敗が原因だったんですよね、、

今更去年の事なんて、ですが、、
お暇な方は、よろしければ続きにて。。。。

人気blogランキングブログランキングranQ
週刊ブログランキング有名ブログ☆ランキング
20051124145626.gif応援よろしくお願いします! 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ミドル家は危うく真っ暗な正月を迎える所であった!

パソコンばかり集中していて掃除もいい加減だったので、31日になってやっと掃除を始め、まず上からと言う事で
照明器具の埃を取ろうと思い、面倒なのと、時間短縮の為はずさずに、くるくセードを回して拭いてました。。。何が起こったか想像付きますよね!?

お察しのとうりです!セードは外れて落下&あえなく破損!
年末に、、しかもまだ2年しか経ってないのに
取り寄せてもいいけど、欠けたまま年を越すのもいやだし、
慌てて電気店へ買いに走り、なかなかの掘り出し物を見つけ、
安くいい物買えてよかったねと帰って来ました。

もう3時過ぎてるし、早く取り替えなくちゃ。。。と
主人が照明器具を天井から取ろうとした所。。。
今度は、引っ掛けシーリング<天井に付いてるカチッとするアレです!>
が、バキッと割れちゃった=====
なんて事。。アワワワワ。。。。

こんな暮れの、夕方に電気屋さん来てくれるのか===!?
いつもの電気店は「たて混んでいて今日は無理です。」
タウンページで調べて、やっと3軒目でつながって、
夕方来てもらえる事に。。。。
人当たりの良いおじいちゃんで、お助けの神様に見えました!!

結局、工事費払って出費は致し方ないが、
とにかく何とか真っ暗で年を越さずに済んだ訳です。
こんなにドタバタひやひやの大晦日は生まれて初めてでした。
ドーッと疲れて、紅白もほとんど見れませんでした。。

ソレもコレも、ミドルが家事をぎりぎりまでサボっていた為。。
深ーク反省しております。。

家事が1番、パソコンは2の次ぎです!ハイ
以上で、間抜けな大晦日の話は終わりでございます。

疲れましたよね!?。。
寝不足にならぬよう早めに切り上げないと。。。
今日はこれにて、オヤスミナサイ (-_-)zzz

おっと、忘れてた、
【バナーブリッジ】
の登録すると1000円もらえる企画は、明日の3日までなので。。。おはやめに。。ココは承認がゆる~いです。。

まだ懲りずにアフィってる。。悲しい性。。。
今度の更新では、12月のお小遣いの報告できたらナと思います。

それでは本当に、オヤスミナサイ (-_-)zzz

人気blogランキングブログランキングranQ
週刊ブログランキング有名ブログ☆ランキング
20051124145626.gif応援よろしくお願いします! 
↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2006/01/02 00:30 ] [お小遣い]日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
こんばんは、ミドルさん、
そして、本年もよろしくお願いします。
 ということで、トーネです。

実は、私は正月番組で初めて電車男を
見たのですが、あまりにもハマって
しまい、映画版とCD版電車男を
購入しようと計画中です。

 いやぁ~、TV版、映画版、それぞれ
評価は見てますが、やっぱり見てみたい。

 配役が違うからイメージも違うだろうしね。

 と、いうわけで、今年もよろしくおねがいします。

 そして、お誕生日おめでとうございます。歳とったって、世の中みんな1年で歳をとります。自分だけが歳くってるわけではないので、元気に参りましょ!ミセス!!
[ 2006/01/05 01:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます&誕生日おめでとうございます!
カニ鍋いいですね~。
うちも、お正月はカニ鍋やりましたよ♪
そして、カニ雑炊もやって、食べ切れなくて次の日の朝もカニ雑炊でした。
同じですね(^^;
でも腹八分目で止めておいたので、ウップとまではいきませんでした。
私もカニをそこまでお腹いっぱい食べてみたいかも(笑

2006年も、どうぞよろしくお願いしますね!
ポチポチしていきますv-286ワン
[ 2006/01/04 17:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
なかなか大変な年末だったんですねぇ^^;
てことで今年もよろしくお願いしますね!
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/01/04 13:42 ] [ 編集 ]
ミドルさん、空けましておめでとうございます。ちょっと遅いですね。

遅ればせながら新年のご挨拶に来ました。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
[ 2006/01/03 14:34 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月はいかがお過ごしでしょうか?
ミドルさんにとって良い年でありますように願っています。

大変な年末だったようですね。
家事を上手くこなしながらPCもがんばってくださいね。

恒例のカニ鍋。いいですね~。
ジャロ家は大晦日にかも鍋が恒例となっています。
残りにそばを入れて、年越しそばとなるんですけどね。これが結構いけますよ。
またゆっくりと伺いますね。
[ 2006/01/03 12:32 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
名前を間違えました。(^^;;汗
↓サクラです。
[ 2006/01/02 20:57 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日、大変でしたね~~
うちも、洗濯機が壊れてしまい、交換するのに大騒ぎでした。^^;
おかげで普段できない所の大掃除ができましたけど、、、疲れたのなんのって・・・^^;;

今年はもう少しネットで稼げたらいいなぁ~~と希望だけは持っています。
またちょくちょくお邪魔させて下さいね♪(^^)
[ 2006/01/02 20:55 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~♪(*^▽^*)
2006年、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
では、簡単ですがこれにて・・・

ポチ凸
[ 2006/01/02 18:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
そして今年も宜しくお願いします。
掃除は…大変ですよね(^^;
鱗宅では仕事納めの翌日に相方実家へ旅立ち、今もそこからアクセスしています。
よって昨年の大掃除はキッチン周りのみ(^^;
ちゃんとやってるだけ、ミドルさんは偉いよ~。
[ 2006/01/02 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



