ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」  



今、一番人気があって、勢いのある、
お笑い芸人の、オードリーが、一杯見れる、

サイトの、「bidori.jp」を見てみました~♪

春日って、本当に面白いキャラですよね~
あんなんだけど、本当は、とってもまじめな青年なんですよね~

相方の若林も、とっても目が可愛いくて、バランスの取れたコンビで、
大注目してます♪

bidori.jpは、美撮りモードのついた、SoftBank 930CA
片手に、オードリーが、いろんな場所を駆け回って、

女の子たちに、自分を、美撮りしてもらうという、
ロケの様子の動画が、一杯見れるんですよ~♪

美撮りしてもらった、女の子の出身地で、
日本地図を埋め尽くす!?
っていうとんでもない、司令は、ホントに完了できるのか??

でも、東京って、地方出身者のるつぼだって、
本当なんですね~

学生さんたち、地方から出てきて、一人暮らしして
頑張ってますね~
母の気持ちになっちゃいます。がんばれ~

どこへいっても、オードリー人気はすごい!!
あっという間に人だかりができるので、

ロケも、意外と、すんなりいけそうで、安心です!

指令が完了しなかったときには、罰金を取られるそうなので、
オードリーに出会ったら、積極的に協力してあげてね~♪

完結編は、カミングスーンだそうで、早くみたいです!!

それにしても、美撮りした写真は、どれも
すごく色白で、目が大きく、小顔に映っていてビックリ!

美白効果で、お肌も、すごくきれいに映ってますよ♪

携帯の写真って、いまいちうまく撮れないのに、
これはすごいですよね!

他には、銀座でミス○○に選ばれたことがある女子を
制限時間内に、5人探せ!!
て言う指令!

これは無理でしょ~♪
途中で、春日、ミスコン美女に、アタックまでしちゃって、
しっかり、粉砕してましたね~当然だよね~

また、彼氏募集中の女子が、美撮りした、写真をもとに合コン!
春日も急きょ参加しちゃう!!っていうのもあります♪

結果は、ご想像どうりの成り行きですけども。。。(+o+)

ホントにオードリーの奮闘ぶりが、生き生きと見れて、
面白いですよん!
オードリーファンなら、、「bidori.jp」を、ぜひぜひ見てみて~♪








↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2009/03/05 17:01 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(0) | [Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



