ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

3000円のクオカード♪ 



以前別ブログの、コノ記事でモニターをしていた
フューチャーアイズ様から3000円のQUOカードが届きました♪

SSCN1859.jpg


商品ももらえて、ちょこっと感想を書くだけで、
こんなにいただけていいのかしら~
だからモニターって止められませんね~♪






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/01/30 12:08 ] [お小遣い]日記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]

Victor Jazz Cafe 



ジャズってあんまり、馴染みが無かったのですが、
最近若くてイケメンなユニットが現れたりと、意外と話題になる事も
多くなっていますよね~

イメージ的には、大人なけだるい、夜のムーディーな感じだったんですが、
Victor Jazz Cafe」って言うサイトがあって、
チョット興味があったので登録してみたんです。。。

あのおなじみのビクターの、犬が蓄音機に耳を傾けているロゴマークには
「犬が亡くなった飼い主の声を聞いている」というエピソードがあったんだそうですよ!

ジャズ初心者でも楽しめる、いろいろ面白いコーナーがあるし
マスターがオススメCDや、ジャズに関するうんちくも聞かせてくれて、
サイトに入っただけで、ジャズの雰囲気につつまれ、
リラックスできて、癒やされていく感じがします。。。

ジャズって癒やし系な音楽だったんですね~♪♪
右サイドにブログパーツも貼っていますので、
興味のある方は覗いてみてくださいね。
ビンゴゲームで、素敵なプレゼントもありますよ♪







↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/01/18 09:22 ] [関連]その他.c | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ハッピーセット「ビート・スター」 



マクドナルドの「ハッピーセット」に新しいおもちゃがセットでついてきますよ♪
 1月11日(金)から始まっています!

マクドは今でも、1週間に1回ほど利用してますが、
子供が小さい頃は、よくハッピーセット買いましたね~

今回のおもちゃは、
ミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」っていうもので、
ギター、ドラム、マイク、ドラム、DJデッキ、ダンスポッドなど、
全部で6種類、すべて音が出せるので、
とっても楽しくて子供が喜びそうなグッズなんです。

こういうただ可愛いだけじゃない実用的なおもちゃっていいですよね~♪
ギター、マイク、ドラムは11日から、
DJデッキ、ダンスポッド、キーボードは18日から発売スタートだそうです。
発売期間は、1月31日(木)まで!

詳しくはコチラから
http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

期間限定のおまけは、大人でも嬉しくなってついつい買っちゃうものです!
大人になると、やっぱりマグカップや、携帯ストラップなんていう
実用的な物がいいかな~と思うんですが、
小さいお子様なら、夢のアルこんなおまけなら、キット喜ぶはず♪
お早めに~♪





↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/01/17 12:04 ] [関連]mile &clip | TB(0) | CM(0) | [Edit]

♪今年もマイペースで♪■12月の収入 



明けましておめでとうゴザイマス

皆様、
仕事も学業もすでに平常どうりの日常が戻ってきておられる事と思います。
ミドルも遅ればせながら、今年も始動開始です!
年末には、家族の入院や、受験といろいろごたごた 忙しく、
ほとんどPC作業はできていませんでした。

まだ今もそんな状態から抜け出せず、合間を縫ってのパソコンライフですが、
出来ればちょこちょこ、更新して行きたいと思っていますので、
今年もよろしくお願いいたします。(^_^)v
まずは、昨年12月のおこずかいの集計からの
ことはじめと致します~m(__)m。。。非常に少なめですが。。。

12月の収入
日経リサーチ  アンケート 図書カード  1000円
リンクシェア  レビューアフィリエイト イーバンク 630円
アクセストレード  アフィリエイト他 郵貯 1485円
イーバンク銀行   ゴールドラッシュプログラム イーバンク 60円
フルーツメール  ポイントサイト VISAギフト券 2000円
ブルースカイリサーチ アンケート QUOカード  500円
合計 5,675円



当選品
ひとみの果実ゴールド120 9660円!ココミルより
白樺とハーブの化粧品トライアルセット
PRO TEC HEAD
カレンダー♪
ねじめびわ茶サンプル
新しい牛乳屋さんの珈琲
以上


↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

クレジットカードについて 



年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。



↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/01/06 00:18 ] [関連]その他.c | TB(0) | CM(0) | [Edit]
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



