ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ミツカン すし酢 



お料理は、あまり得意ではないのですが・・・
今回ご縁があって、
ミツカン すし酢のモニターをさせていただくことになりました。

SSCN5836.jpg

すし酢は我が家にも、常備されているもので、
手巻き寿司や、お魚のマリネ、サラダのドレッシングに、
良く使っています。

今回は、どんなふうに使おうかと、冷蔵庫を覗くと・・・

・・・台風の影響で、風雨が強く、今日は冷蔵庫の残り物で、
夕飯のメニュー作りです!・・・

きゅうり、ちくわ、が目に付きました!
後、生ワカメもありますね~♪

と言う事は、簡単手抜き、酢の物に決定!

きゅうりを薄く切って、一塩して搾ります。
ワカメの塩を洗って、お水につけて、食べやすく切ります。
ちくわも、薄く切っておきます。

我が家は、あんまり酸っぱいのが好きではないので、
ゴマドレッシングと、すし酢を、適量合わせて、
まろやかな感じにしました♪

全部混ぜ合わせた後、ゴマを少々トッピング~♪
結構多めに作ったけど、酸っぱすぎずバクバク食べてくれました~♪

SSCN5843.jpg

ちりめんじゃこや、千切り大根なんかでも、美味しそうですね~♪
いつものドレッシングに、お酢をちょっと加えるだけで
味に変化が付いて、食欲も出てくる気がしました~♪

先日、TBS系の『ひるおび!(8月3日放送)』の中でも、
すし酢を使った料理が紹介されたそうです。

経済ジャーナリストの荻原博子さんが「節約づぼら料理」で
す飯の簡単な作り方を紹介!
余ったご飯をビニール袋に入れてすし酢を入れて振るだけ!

酢飯だと何を巻いても、美味しい巻き寿司になるとの事ですので、
今度なにかトライしてみようと思います~♪


酢的タウン.jp









↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2011/09/21 21:43 ] [関連]mile &clip | TB(0) | CM(0) | [Edit]

プレミアム麻婆豆腐の素〈中辛〉お試ししました~♪ 



ブログスカウト様よりのモニター品
プレミアム麻婆豆腐の素〈中辛〉が届いたので、早速お試ししました♪

SSCN5802.jpg

赤いパッケージで、2袋入っている
普通の丸美屋の麻婆豆腐は、いつも使っていますので、
プレミアムとの違い、お試ししてみます~♪

麻婆豆腐は、なんかもう1品欲しい時の、超お助けメニューなんです!

1パッケージに3~4人分1回分で、
ひき肉ったっぷりで、プレミアム感があります。

おネギたっぷり目、豆腐も1丁半に増やして
麻婆丼にして頂きました♪

SSCN5803.jpg


食べるラー油をフレーク状にした感じの
サクサク旨辛フレークを、たっぷり目に振りかけると
めっちゃ美味でした♪

辛いの苦手な、主人、娘、息子には、フレークを少なめにしました。
いつものより、お肉を感じられて、美味しかった様です♪

フレークの量で辛さを調整できるので、
家族それぞれの好みに合わせられて良いですね♪

ちなみに、その日の他の献立は、
かつおのたたき
野菜たっぷりのワンタンスープ、
牛肉とアスパラ玉ねぎのオイスターソース炒め
で~す♪

またぜひ作っていたいです・・・

おかわりラボでは、
「家族の食卓」をテーマとした 調査結果を発表しています。
参考にしてみてくださいね~







↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2011/08/22 13:29 ] [関連]mile &clip | TB(0) | CM(0) | [Edit]

リフレッシュサロン「ラフィネ」 



またまた、
ラフィネ イオン尼崎店へ行ってきました♪

SSCN3223.jpg

ラフィネ体験も、もう何回目かな・・・
お店のスタッフさんとも、顔なじみになって

電話で予約を入れると、
「いつもありがとうございます、お待ちしております」と
にこやかに応対していただきました。

先週の、久しぶりのハードな急激なスポーツが
原因だと思うのですが、

今回は、いつも以上に
首、背中、腰、と
肩甲骨の周りが、バンバンに凝っていて、

揉んでもらわなくては、これ以上耐えられな~い
状態でしたので、
30分+追加で10分、合計40分
上半身中心のボディケア施術をお願いしました。

やはり、相当凝っていたのか、
背中、腰のあたりに、ウググ~と言うほどの
痛気持ちいいつぼが~♪ 

筋がボリボリほぐれて行くのがわかる・・・

このまま寝てしまいたい・・・
帰って、夕飯作るの億劫だ・・・


優雅なひと時は、ずっとは続かないけれど
終わるころには、カチカチだった体が軽くなり、

血流もよくなって
足先までホッカホカしてきました。

ハーブティーもいただき、
いつものようににリフレッシュでき、大満足です


指名料無料クーポンや、お友達紹介すると
ハーブティーがプレゼントされるクーポン
ももらえたので

また近いうちに行きたいな♪

また、夏に向かって、7月31日まで
みみつぼダイエット」がスタートしていて、

金粒を使った耳つぼ刺激やマッサージと、
ダイエット食品1食分がついて

5分で、1050円っていう、ダイエットしたい方に
ぴったりなコースも始まったようですよ♪

興味がある方は、マッサージのついでに
体験してみてはいかがでしょう

SSCN3694.jpg






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/03/19 00:15 ] [関連]mile &clip | TB(0) | CM(0) | [Edit]

またラフィネへ行ってきました♪ 



リフレッシュサロンのラフィネカルフール尼崎店
またまた行ってきました♪

肩から首へかけて、パンパンに張っているので
もう耐えられなくって・・・

SSCN3223.jpg

今日は春のような陽気で、ぽかぽか!
ジーンズを履いていていたので、

着替え用のパンツをお借りしました。
スリッパもラクチンのスリッパです♪

パソコンのせいで、目も疲れているので、
今回は、上半身の
ボディーケアの20分コース
フェイスセラピーの15分コースをお願いしました。

まずはボディーケアから・・・
背中、腰からもみほぐしていき、
最後に、岩のように凝り固まっている肩を

集中的にマッサージしてもらいました。
う~ん!!やっぱり気持ちいい~♪

こっている筋がぼりぼり音を立てています・・・


フェイスセラピーは初めてなので、
ちょっとドキドキです♪

仰向けになって、タオルを当ててもらって、
頭頂部、側頭部、こめかみ、頬、口の周り、耳の下など、
ゆっくり、的確につぼを押してくれるので

気持ちよくて、ウトウトしそう・・・

自分でマッサージすることもあるけど、
やっぱり、他人にやってもらう方が、格段に気持ちいいです♪

もやもやしていた頭がすっきりして、顔のこりもほぐれた~


ボディケアを、もう10分追加して、
もう少し肩を揉んでもらいました♪
相当凝っていたみたいで、

「1週間に1回ぐらい、来られると、疲れが取れますよ♪」
と、お勧めされました♪

時間をみつけて、またリフレッシュしにきたいと思います。
興味がある方は、出かけてみてね!
ラフィネ

今日のハーブティーは、
「リフレッシュブレンド」をチョイス!
ローズマリー、ミント、セージのブレンドのハーブティーで、
脳の働きが活性化して、集中力が高まるんですって♪






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/02/23 16:47 ] [関連]mile &clip | TB(0) | CM(0) | [Edit]

年明けて始めてのラフィネ 



年末年始と、色々忙しくて
肩首も、益々こり固まって来てしまいました~

なので、今年初めてのラフィネ カルフール尼崎店へ、行ってきました

バタバタしながら、
予約に時間にぎりぎり間に合いました

担当のスタッフの方は、いつも違うけれども、
皆さん、丁寧に対応してくださるので、
安心して、任せられリラックスできますネ~♪

コリがなかなか取れない、
首肩中心にマッサージをお願いしました。

チョット時間が無かったので、
いつものように20分のコースでしたが、
あっという間に、終ってしまい、何だか物足りない・・・
名残惜しいかんじ・・・


スタッフのお姉さんも、
「相当凝っていらっしゃるので、20分では
コチラとしても、揉み足りないですネ(笑)・・・」との事!

時間がある時に、もう少し長時間で
お願いします~♪

発熱泥パックというのも、勧められましたよ♪
フランス直輸入の、泥を足裏にしいて、
足首全体を包み、発刊を促しながら、

ハンドリフレクソロジーまたは、フェイスセラピーを
行うという物で、
デトックス効果、冷え症改善の効果があるそうです♪

とっても気持ち良さそうです!
次回は是非体験してみたいですネ

今回も慌てていて、写真が撮れなかったので、
ラフィネクラブより、抜粋してみました~

らくちん美尻クッション ↓2,100円(税込)
CO-01.jpg

長時間座っていても疲れにくく、
広がった骨盤を、キュット引き締める
効果が期待できるそうです♪






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/01/20 23:03 ] [関連]mile &clip | TB(0) | CM(0) | [Edit]
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



