ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

キリンザゴールド~モラタメ 



SSCN1351.jpg

今日も、モラタメよりモラえたキリンザゴールド頂きました~♪
夕食のメニューは、
マグロの中落ちの山かけ、
モヤシとニラと豚肉の中華炒め、コロッケ、
写真には写っていない、親子丼でした~

試しに、今まで飲んでいた、発泡酒と飲み比べてみた所、
やっぱり、キリンザゴールドのほうが
味、苦味、コクのどれをとっても、深みがあるというか、
味わい深くて、旨いですね~♪

後残りは1本だけ。。。
明日、主人と仲良く半分ずついただきます~




↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

キリンザゴールド~モラタメ 



モラタメよりモラえたキリンザゴールドですが、
今日はこんな感じでいただきました。

SSCN1349.jpg


メニューは、大根と牛肉の韓国風煮物、オクラと豚肉の炒め物、
サーモンと玉葱のサラダでした!
サーモン以外は、冷蔵庫にあった物で作ったので、
ちょっと偏った(肉ばっかり。。。)メニューになってしまいましたが

2週間お酒を絶っていた主人がキリンザゴールド初体験でゴザイマス♪

何故に、絶っていたのかというと、定期健診の胃カメラで、
ピロリ菌と軽い胃炎が発見され、投薬中だったんです。

早く飲みたいがために、会社帰りにわざわざ病院へ寄って、
医者にお許しをもらえての、久々のビールなので
さぞや美味しかった事でしょう!!

「オレが飲めるようになるまで、置いといてくれ~」と
懇願していた主人ですが、
五臓六腑にしみわたる~♪」と、顔が物語っておりました(^_^)v
プハ~

はてさて、明日はどんなメニューでいただくとするか。。。ムフ




↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

キリンザゴールド~モラタメ 



SSCN1347.jpg


モラタメから先日届いていた、キリンザゴールド!
さっそくいただきましたよ~
最近発泡酒ばかりだったので、久しぶりの本物ビールです!

昨日から、冬に逆戻りしてめっちゃ寒いので、
今日の夕食は、「豆乳キムチ鍋」です。
家の家族は、鍋奉行(主人)が1人いて、冬場、大きな土鍋は
乾く暇も無いくらい、フル活動でしたが、
コレで鍋も最後くらいかしら?

あったかい鍋料理に、冷えたビールは最高に旨かったですyo
コクのある「隠し苦味」で、口当たりがヒジョーにまろやかに思えました。
次々飲みたくなる味です!

明日はどんなメニューで、グビッと行こうかな~♪



↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

★新発売のキリンザゴールドが1000名にもらえる♪ 



20070129_133820.jpg


モラタメ様より、久々に大量のもらえる情報ですよ~♪

3月に新発売のキリンザゴールド6缶が1000名にもらえます!!

しかも、普通のランダム抽選ではなく、コメント&トラバの
あつ~いメッセージから、モラタメさんが選考する
コンテスト形式なんですって♪
くじ運悪い人でも、どれだけ飲みたいのかを
熱く、語っちゃうともらえる確率高いですよ~!!
2月15日までです。

と言う事でミドルも熱くなってきたな~

家は5人家族で、のん兵衛家族です~
最近その血筋をひいた、息子まで飲み出しちゃった!
なので、毎月の酒代がすご~くかさみます!

しかも、主人は味や銘柄にうるさくって、
日本酒は○○、ビールはキリンしか飲みません!!

ラガー⇒のどごし生⇒淡麗⇒一番搾りときて、
今は、ちょっと痛風気味なため、淡麗アルファで落ち着いてますネ。

そんなキリン一辺倒なミドル家なんで、コレは絶対に飲むしかない!

100年目のコレが新ビールだ!!

~キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、
“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作~


うまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた
隠し苦味”がコクとなって、
一杯目だけではなく、次の1杯もおいしく飲めるビールに
仕上がっているんですって~♪

苦いのが苦手な人もいますが、ビールはやっぱり
キレとコク+苦味ですよね!!
隠し苦味ってどんなだろ~?すっごく興味をそそられますネ
早く飲んで見たい!

これからもずーっとキリンを飲み続けるであろう
ミドル家に、
キリンザゴールドが当たりますよ~に

そして、当たった人にはさらにうれしいキャンペーンが。。。




↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



