ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 



ドクターシーラボ さんの
ブライトニング美容液 スーパーホワイト377
使っています

8mL限定ミニチューブのサンプルなんですが、
量もしっかりあって、10日~2週間程度
使えるそうです!

部分的になら、30日ほど持ちそうです!

SSCN2663.jpg

子供のころからのアトピーで、
ステロイド焼けも少しあって、美白には、とことん気を使っています。

しみや、大人ニキビのあとが、ちらほらあるので、
顔全体に伸ばした後、気になる部分には重ねづけしています。

一番気になっている、目の下のクマには特に念入りに。。。

美容液ということですが、クリームですね!
なので、さらりとして伸びが良く、

さっぱりとした付け心地です。

5月に入って、紫外線のせいで全体にくすみがちだったお肌が、
これをつけるようになり、
肌色のムラが、少しづつ無くなってきたような気がします♪

WHITE377は、
日本初配合のブライトニング成分で、

ハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍の
美白効果があるのだとか!?

数字で表わされると、なるほどと実感しますね。

アンチエイジング対策にも、
アスタキサンチンをはじめ
美容成分もたっぷり配合されているので

いつものお手入れに、プラスする美容液として
とっても良さそうです!








↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2009/06/24 00:48 ] [関連]記事いろいろ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

子宮頸がんを早期発見「CELLSEE Fit」 



子宮頸がんを早期発見できる検査キットの「セルシーフィット」というのを知ってますか?
子宮がんには「子宮体がん」と「子宮頸がん」の2種類があって、
子宮頸部(子宮の入り口の辺り)に出来る癌のことを、子宮頸がんといいます。

最近になってようやくわかったこの癌の原因が、
ヒトパピローマウィルス(HPV)というウィルスで、

このウィルスは、男性のなりやすい病気である、「尖圭コンジローマ」の原因ウィルスと
同じものであって、子宮頸がんは、性感染症が原因だったんです。

女性特有の病気である子宮頸がんは、45歳以下の女性の癌による
死亡原因のうち世界で2番目に多く、20代~30代の女性に多くみられ、
あの、ZARDの坂井泉水さんも、この病気で闘病生活を送っていたんですよ!

この病気は、定期的に検査を受けて、早期発見して、初期の段階で
治療をすれば、妊娠も出産もできるし、決して恐ろしい癌ではないのに
日本では、検診率が欧米に比べて非常に低く、
そのため、発症率や死亡率が非常に高いという、悲しい現状があるんです。

病院に行って検査するというのに、抵抗があるのでしょうが
キットなら、自己採取で検査できるので、
恥ずかしい思いもしなくて済みますし、
「加藤式」のこの器具なら、初心者でも簡単・確実に自己採取できるそうです♪

私も、主人の会社の健康保険組合から、毎年、自己採取で
検査を受けていますが、病院へ行くことを思えば楽チンだし、
なれれば、本当に全然簡単なんですよ~!

予防さえしていれば、少しも恐れる必要のない癌なので、
若いうちから、是非積極的に、子宮頸がん検査は、受けてくださいね!

性病検査キット
子宮頸がん検査キット



自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの
【セルシーフィット】。

★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です
★【検査項目】はこちら全て可能です。クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ
梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど)

自宅で誰にも知られずに郵送検査が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!
もちろん匿名でも可能です。

※WEBサイトで性病 症状チェックもできます!!
結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態をチェックするために複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェック
対応しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/12/30 00:34 ] [関連]記事いろいろ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

スマイルサイクル 



八重洲出版公式ウェブサイト

スポーツ自転車って知ってます?
今、ジョギング、マラソンに次いで、女性から注目されている、スポーツなんです。

自転車は、膝や腰への負担が少ないし、だれでも割と楽に始められます。
自転車通勤などで、シェイプアップもできて
時間を有効に使えるので、忙しい女性にぴったり。

スマイルサイクルは、女性のビギナーさんのための
自転車ライフに関する、いろいろが、ギュッと凝縮されている雑誌です。

smile_cycle

私は、ママチャリで毎日近所のスーパーに買い物へ行くくらいなんですが、
日頃の運動不足で、ストレスも相当溜まっています。

お天気のいい日に、ちょっとおしゃれな自転車で、近場の公園などへ
足を延ばせば、きっと気分も爽快になるでしょうね。

マウンテンバイク、ロードバイクなどなど、
女性でも乗れる、かっこいい自転車が、本当にいろいろ紹介されていてとっても素敵です。

自転車は、足などの下半身のシェイプアップに良さそうですが、
乗り方を工夫すれば、私の気になっている二の腕にも、
効果があるそうです。

よし!すっきり二の腕を引き締めて、
来年の夏には、ノースリーブに挑戦しよう!

SMILECYCLE.com

スマイルサイクル公式ウェブサイト

ウェブ上からアンケートに答えて応募すると、
小径車のトップブランドであるDAHONの“Ciao! D3”が10名に当たります。
プレゼントの詳しい応募方法は雑誌またはスマイルサイクル公式ウェブサイト





「Life Carrier Net」もチェック!





↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/11/15 01:27 ] [関連]記事いろいろ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ペットとの別れ 



ペットとの別れは、とても辛いものですが、必ず訪れます。

今年初めに、我が家でも悲しいお別れがありました。
7年間かわいがっていた、桜文鳥の1羽が亡くなったんです。。。。。


*右サイドの下のほうに、写真を掲載しています。
籠の戸を、あけてくれ~と噛んでいるのが、亡くなってしまった文鳥さんです。



ヒナのときお店で購入しましたが、当初から、少し体も小さく
弱い感じだったのですが、
4年目くらいから、新しく羽も生え換わらなくなってきて、

2年前には、全然飛べなくなっていました。
年末には、止まり木にとまっているのも、やっとで、よく落ちるようになりました。

それにくらべ、もう1羽のほうは、ものすごく元気なので、
別のかごに分けるのは、可哀そうだし、止まり木もそのままにしていまいした。

毎朝、今日もゃんと元気でいてくれるかなと、
祈る気持ちで、カバーをあけていましたが、


ある朝、かごをあけると、冷たくなっていたんです。。。。



死に目に会えなかったのが、とっても心残りです。。。。。



残された1羽は、1週間ほど落ち着かず、かごの中で暴れまわっていましたので、
そばに、小さな鏡をおいてやると落ち着き、
今でも籠の中ではかならず、鏡のそばに寄り添っています。。。。。



家族同様のペットは、長くいっしょに暮らせば暮らすほど、
別れがつらいものですね。。。。。。


犬や、猫など、ペット霊園にお願いされる方も多くなってきました。
不動の杜ペット霊園では、きめ細やかな対応を心掛けておられます。





↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/10/28 15:52 ] [関連]記事いろいろ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

アテンゼ 



無料ブログパーツ「アテンゼ」は、
懸賞サイト情報を集めて、毎日自動的に更新される
ブログパーツです!

⇒ http://www.netfusion.jp/atenze.cfm

私も、懸賞応募は欠かさずしていますが、メルマガなどで情報収集するので
応募し忘れてしまうことも!

このブログパーツを貼っておけば、そういうこともないので安心です!
ブログに来てくれた方にも、情報を提供できますね~

このパーツを、ブログに貼って応募すると、
毎月抽選でQUOカード3,000円分が3名様に当たりますよん!
1度応募しとけば、毎月当選チャンスがあります~♪

ブログをお持ちの方は、ぜひぜひ貼っちゃって、応募しちゃってね~

⇒ http://www.netfusion.jp/atenzePrezent.cfm







↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2008/10/23 15:07 ] [関連]記事いろいろ | TB(0) | CM(0) | [Edit]
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



