ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

『アイ・オーフォトコンテスト「春に芽吹いた花」』 



世間は9連休で、海外へ脱出~などと、優雅な休暇のようでしたが、
我が家は、休暇はたくさんあったけど、取り立てて計画もなく、
毎日暇をもてあまし、家で過ごしてました。

子供達は、バイトで稼ぎ時?なので、毎日せっせと働きに行っていました。
毎年行っていたお花見も、不順な天候のせいで、機会をのがし、
気が付くと、既に葉桜になっていました。

と言う事で、旅先での楽しい思い出の写真や、記念の写真は
無いのですが、
玄関先で、しっかりと春に芽吹いていた、草花にたくましさと
ほほえましさを、見つけました!

SSCN1480.jpg


冬の間は、地上の茎は、全部枯れてしまって、もうだめなのかと
思っていたのに、土中の地下茎は、しっかり栄養を蓄えて
暖かくなる春を待っていたんですねぇ~

夏になれば、今は葉っぱだけの、左側の
セダム・オータムジョイ」も小さな紫の花を咲かせてくれる事でしょう。

デジカメや携帯のカメラは、何度でも画像をとったり消したり出来て
便利ですが、たくさんのデータを保存するには、
メモリーカードが不可欠ですよね!

アイ・オー・データのメモリーカードには、
とても便利な添付ソフトがついているんです。 
間違えて「消去」してしまった大切な、デジカメ写真も、
添付(DL)のファイル復旧ソフトの『DataSalvager(LE版)』を使えば、
ファイルを復旧できるんですyo

今アイ・オー・データBLOGのThe 周辺機器では、「春のフォトコンテスト」を開催中。
春をテーマに、身近な春を感じさせる写真や、
イベントや行楽の写真をブログに載せて、指定の記事にトラックバックすれば、素敵なプレゼントの当たるチャンスが!
~5/20日までです。  

 



↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2007/05/06 19:00 ] [関連]blokan | TB(0) | CM(1) | [Edit]

トピックイット 





@niftyの「トピックイット」は、今皆が興味を持っている、旬な話題を発見して、
記事を投稿して
みんなで作りあげるソーシャルニュースサイトです。

投稿された記事に対して、気になったら、投票したりコメントしたり出来て、
自分も色々参加できて、楽しいです♪
携帯からもチェックできて便利ですyo

最近気になって、腹がたつのが、高校野球の特待生の件についての
ニュースです!

あれはちょっとひどいですよね!
ユメを追って頑張っている、高校生にだけ責任を押し付けて
コンナ事態をこれまで把握できずに、放置していた
高野連に責任はないとでもおっしゃるんでしょうかね?

テレビで、どなたかが国会で取り上げるべき!と言ってましたが
全く同感です!
そもそもなんで高校野球だけ、特待制度が認められないのか?
おっかしいですよ~!!

と、コンナ記事も投稿されていました!
記事を投稿したり、コメントをしたり、投票したりすると
ポイントもたまりますし、
自分の「マイページ」も持てますよ♪

ネットで今どんな話題が旬なのか、ランキングになっていて
一目で分かるし、テーマも18種類に分かれていて
気になるニュースも見つけ安くなっています!

他のサイトではみれないような、マニアックな話題も見つかるかも!




↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2007/05/04 01:18 ] [関連]blokan | TB(0) | CM(0) | [Edit]

大容量ネットワークハードディスク「LANDISK Home」 



アイ・オー・データ Blogの、「The 周辺機器」は、パソコン・周辺機器について
とても役立つ情報を発信しているブログです!
パソコン周辺機器の活用方法を紹介してくれたり、
アイオー社員が実際に体験してみた「体験リポート」、
またプレゼント企画などいろんな情報がたっくさんあって
楽しいし、頼れるんです~

大容量のネットワークハードディスクLANDISK Homeが発売されました♪
動画・音楽・写真などのデータを大量に一括で保存できるんです。

最近データが増えすぎちゃって、PCの処理時間がめちゃくちゃ
遅くなってきて、イライラして困ってるんですが、
コレなら、デジカメの写真でも、直接つないでワンタッチで保存できる
そうですよ~♪

テレビもハイビジョンで一杯録れるんですって!
さらに、内蔵ハードディスク4台のうち、1台が故障しても、
搭載されている「RAID5」モードが、データを守ってくれます!
嬉しい機能が満載で、便利ですね~♪



↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2007/04/19 23:38 ] [関連]blokan | TB(0) | CM(0) | [Edit]

「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン 



日本人は、世界で4番目にコーヒーを
消費するそうで、1世帯あたり週20杯以上も飲んでいるらしい!

紛れもなく、家もそんな家庭で、主人も私も、1日1~2杯は
のんでるかな~?
もっぱらインスタントなんですけどね。

忙しい朝ご飯のしたくと、お弁当を作って、家族を送り出した後
一人で、あさの情報番組を見ながら、1杯のコーヒーで
一息いれてほっとするのが、毎日の日課。

何か仕事をなし終えたあとの、1杯は、自分へのご褒美です!
自分1人の時間に、美味しいコーヒーと、
出来れば、美味しいスイーツなんかがあったら、
最高なんですけど。。。

録り貯めた映画を見ながら、誰にも邪魔されない
のんびり自由なひととき!お供は、美味しいコーヒー!

なかなかコンナささやかな自由も、ままならないんですよね。。
主婦って言うのは。。



Senseo(センセオ)」は、フィリップス社と、
コーヒー焙煎メーカー、サラ・リー社とのパートナーシップより生まれた
コーヒーマシン

飲みたい時に一杯ずつ淹れる「Cup By Cup」というスタイルの提案により、
ヨーロッパを中心に大人気商品になったんです!

また「Senseo(センセオ)」で淹れるコーヒーは、まるでカプチーノのように、
泡立ちの良い「欧風泡立ちレギュラーコーヒー」なので、
香りをより深くたんのうできます!

3月に日本でも発売を開始中!



↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2007/04/06 23:52 ] [関連]blokan | TB(0) | CM(1) | [Edit]

『バイオハザードJCBカード』入会プレゼントキャンペーン 



『バイオハザードJCBカード』入会プレゼントキャンペーン

5月31日までに、入会して、一定の条件を満たした人の中から
抽選で。。。

●「オリジナルN-3Bジャケット」
●「オリジナルレリーフ入りiPod nano」
他、色々なオリジナルグッズが当たります!!

今やカードもデザインで選ぶ時代のようですね。
ほんとに、個性的なのや、スタイリッシュなのがあります。
このカードは、黒を基調とした、クールなデザインです!

特にファッショナブルなMULTICAM迷彩のカムフラージュカラーのカードは、
今までになく、カッコイイですよ~♪
目立つ事間違いなしですね!




↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2007/03/08 21:59 ] [関連]blokan | TB(0) | CM(0) | [Edit]
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



