ミドル主婦もネットでGET!

家事の合間に楽しいモニター生活♪アンケート、モニター、ライターサイト等を詳しく紹介しています♪

 






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

さすガっス!かえ歌コンテスト 



上戸彩ちゃん出演の、大阪ガスのCMは皆さんご存知ですよいね!
さすガッス♪さすガッス♪

大阪ガスで開催された、「さすガっス!かえ歌コンテスト」で、入賞した作品が
ラジオCMで紹介されているそうです♪



なんとほのぼのとした、仲良し家族なんでしょう~♪

一家の大黒柱が、リストラされても、
明るくそれを支えるお母さん、お兄ちゃん、妹♪
本当に、満点家族です♪

我が家とは大違い・・・

些細な事で、いい争いや口げんかが、日常茶飯事!!
常時一緒だと、悪いところや、
いやなところばかり目に付いてしまうんですよね・・・

家族の絆って、深刻な問題が発生したときほど、
その真価が問われる気がします!

あらさがしして、ケンカばかりしていないで、
もっと家族の良いところも、見つめなおしてみるべきだと
反省させられました~♪




この記事は、プレスブログ様よりの情報です。





↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2011/01/10 13:06 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(0) | [Edit]

家族写真でハイブリッド 



上戸彩ちゃんと森の様々な生き物が
出演している、大阪ガスのCM知っていますよね!

地球の環境を悪くしたのは人間!
でも、環境を改善できるのも人間!


ちょっと考えさせられるCMです・・・

大阪ガスさんの特設サイトでは、
CMに出てくる森の生き物たちと、

家族の写真を合成して、ハイブリッドな写真を
作って楽しめるんです!

そもそもハイブリッドとは・・・

ガソリンと電気のように、異質なものを掛け合わせて、
エコロジーとエコノミーを両立するっていう考え方の
事だったんですね!

言葉はよく聞くけれど、
はっきりとした意味を知ることができて良かったです♪

させさて、早速ミドルも、可愛い我が家のアイドルと、
森の生き物たちを合体させて、

ハガキを作ってみました~♪

100729000249_convert_20100729003417.jpg

他の種類のハガキや、壁紙、アイコン等も作れるし、
上戸彩ちゃんの壁紙も、ダウンロードできるようです。

皆さんも、家族写真でハイブリッドして、
共感の輪を広げてみませんか








↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/07/29 02:03 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 



SSCN4224.jpg

美味しそうでしょ~

コレは、今日のお昼に、ローソンで購入してきた
おにぎり屋シリーズの新商品「キングサーモンハラミ」ですぅ♪

脂が乗った、ゴロンと大きなサーモンのハラミの塊が、
ご飯にふんわり包まれている感じ~♪

ご飯も贅沢にも新潟コシヒカリを使っているので、
1粒1粒が、しっかりとしていて甘みがあって

とっても美味しいです!
1個でも、かな~りお腹が膨れましたです♪

でも、しっかり他のをもう1個いただきましたけれど・・・

SSCN4223.jpg


休日のお昼には、家族が全員家にいて
お腹が減ると、超うるさいので、

おにぎりや、サンドイッチなど
すぐに食べられるものが、楽でいいですよね~♪

ご飯が余っていたりしたら、おにぎりを
自分でも作りますが、

たまには、こんなちょっぴり贅沢なおにぎりも
いいもんです♪






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/07/25 22:19 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(0) | [Edit]

再復活!!デニーズの「ジャンバラヤ」 



最近子供の手が離れ、
夫婦2人での食事が多くなって

夕食も手抜きになりがちで・・・
外食の機会が増えてきた、ミドル家!

安くてボリュームがって、さらに美味しい
近場のお店を、ちょくちょく探してます。


そうそう
デニーズのすごく人気があったメニューで
ジャンバラヤ」っていうのが、お客様からの熱い希望で
2010年再復活するんだとか!

ミドルは残念なことに、食べたことなかったです。

デニーズが近場に見つからなかったってのもあるんだけど・・
最近うろうろしていて、デニーズを発見~♪

そんなにたくさんの方が、待ち焦がれていた、
ジャンバラヤ」ぜひぜ~ひ
主人と食べに行くつもりです。

こういうスパイシー系、大好きなんですぅ♪






↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/03/25 16:41 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(0) | [Edit]

カゴメの「トマレピ!」 



主婦にとって、夕食の献立を考えることは、
毎日のことなので、大変なのです・・・

最近、おかず用の専用ソースが色々出てきて
スンごく助かりますよね~

そんな中で、カゴメの「トマレピ!」シリーズをお試ししてみました♪



豚肉となすのトマト味噌炒め
豚肉ともやしのうま辛トマト炒め


SSCN3599.jpg

冷蔵庫に、
もやしと薄切り豚肉がちょうどあったので、

今日の夕食の一品は
豚肉ともやしのうま辛トマト炒めに決まりです♪

フライパンで、豚肉ともやしをパパッと炒めて
ソースをからめて、5分でハイ出来上がり~♪

SSCN3598.jpg

あっという間にできるので、
お酒の肴にも、すぐ出せてめっちゃ便利ですネ

トマトベースで、豆板醤がピリッと利いていて
ピリ辛なので、食欲がそそられます!

シャキシャキとした、もやしの食感が美味しい♪

キャベツや、お豆腐を使っても、
また変わって美味しいかも~

いろいろな食材で試せそうなので、
ストックとして、置いておくと、
何かもう1品欲しい時に、便利ですね!

明日は、おナスを買ってきて、
豚肉となすのトマト味噌炒めに、トライしてみようと思います







↓人気ブログをさがす↓
hana-ani03.gifアンケートモニター人気ブログ hana-ani03.gifFC2 Blog Ranking hana-ani03.gifにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
[ 2010/02/21 22:40 ] [関連]press blog | TB(0) | CM(1) | [Edit]
☆プロフィール☆

ミドル

  • Author:ミドル
  • 家事の合間の楽しいモニター生活♪アラフィフ専業主婦のブログです♪
管理人よりご挨拶
楽天市場
☆最近のコメント☆
免責事項
*当ブログよりの、登録、購入等による如何なるトラブル・損害・損益には一切責任を負いません。
*サイトへの登録、商品の購入を行う際は、ご自身で各企業のサイト及び利用規約をよくご確認の上で、登録および購入されることをお願いいたします。
*尚、当ブログは、アダルト等のコンテンツへのリンクが含まれるサイトからのコメントやトラックバックは一切受け付けておりませんので、ご了承願います。
 
ブロとも申請フォーム
家族♪
☆便利ツール☆
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



